最新作『無人地帯 No Man's Zone』(2012)
〜福島第一原発事故、失われゆく風景、そこに生きて来た人々〜
第62回ベルリン国際映画祭フォーラム部門正式出品作品

12/19/2008

ブッシュ大統領と靴

いま世界で話題?のゲーム(ここをクリック)です。


けっこうクセになるかも知れませんぜ(笑)。

って本当はこの程度では済まない怒りでもおかしくないのが、ついこういう風にギャグにされてしまう、ギャグにしかならないってのがなんとも…。

オリヴァー・ストーンがこんな映画も作っちゃってますが、日本ではいつ見られるんだろ? 父親へのコンプレックスという、極めてオリヴァー・ストーン映画的なこだわり丸出しの解釈をしてるみたいで、直球勝負なだけに意外と最高傑作かもしれない?

それにしてもブッシュ政権のいう「テロとの戦争」における「Shock and Awe (衝撃と畏怖 )」戦略って、テロリズムの定義そのものじゃんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿