最新作『無人地帯 No Man's Zone』(2012)
〜福島第一原発事故、失われゆく風景、そこに生きて来た人々〜
第62回ベルリン国際映画祭フォーラム部門正式出品作品

1/07/2008

謹賀新年



…と言っても、昨年に親族が亡くなっているので喪中につき、とくに正月らしいことはしておりません。このブログも更新が大変に遅く、つき合って下さる方も少ないでしょうが、本年もよろしくお願いします。とりあえずたまには映画作家のはしくれらしく、新年のお祝いらしい短編映画をアップしておきましたので笑って下さい。

おめでたい短編映画

とりあえず、今日からタクシーでタバコを吸えなくなったそうで、なんだか肩身が狭いと言えばそうなのですが、個人的にはあまり気にならないのはタクシーなんてめったに乗らないから、というのもありますが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿